やっと、スタートが切れます

無事に、就職先が決まりました。

……

…はぁ、長かった、長かったです約1ヶ月^^;

面接を受けたのが9月9日、台風直撃の日。
そして、
「選考結果をお伝えするのが遅れるおそれが出てきました」
と企業様からメールを頂いたのが9月19日。

それから約2週間ほど連絡がなかったものですから、もう無理だったんだと諦めておりました。
その後も1社に絞らずに、何社か応募しては不採用を繰り返していたのですが、それでも心のどこかで一縷の望みをかけていたのでしょうね。もうここ数日は半分以上神頼みみたいな心境にありました。

合格通知が送られてきたときは、思わず「やった!」と涙目になって叫んでしまいましたよ。
企業様に、担当者様に感謝☆

今度こそ、長く務めてキャリアを積み上げていきたい。こういうチャンスはもう2度とないでしょう。このご縁を大事に、勤めたいと思っています。

仲よくできるかなぁ、どきどき♪