iPad Air 購入

贅沢をしちゃいました⭐️
念願のiPadです! とうとうGETできました♩ ちょっと無理しちゃった感はあるけれども、気持ち的に前の向ける買い物だったのでヨシとしようと思います。

ケースも保護フィルムも準備万端、あとは触りまくるだけですが、そういう時間がなかなか取れないところがカナシイ😣

冬休みの愉しみにしようかな♩

スマートフォンでブログを更新するのが、わたしにとっては簡単なようで面倒だったので、少し画面の大きくなったiPadでの使い心地に期待を膨らませています。

取り敢えず、文字が楽に打てるのが大きな利点です😊

bi151228.jpeg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です