時間有り余ってるので更新頻度高

キラッキラした人を見ると、いかに自分が腐ってるかが再確認できます。かなめです。

先日、『しくじり先生』と言う番組を観る機会があり、その時の見栄晴先生の講義がもう、自分の中でドンピシャ当たってしまって、ひとり「わかる~」とか勝手に同調しちゃってましたが、よくよく考えたら、まずわたしは何も得てないんだからまったく当てはまらないワケで(汗)

唯一、似ていたのは“無気力”で“とくにやりたいことがなかった”ことですが、それも何の選択肢もなかったわたしと比べて、彼はすでに子どもの頃から芸能界入りしているワケですから、立ち位置がまったく違うのですね。

似ているなんて、失礼いたしました。きゃー(逃)

そういや何も得てない、なんて書いちゃいましたけど、いまのわたしは“人としての生き方”を少しずつ構築しつつありまして、まったく何にもない人生ではありません。
そんなこと言いだしたら関わってくれている人たちみんなを否定することになっちゃうわ。ごめんなさい。

物欲はしっかりあるので、まずはそこを目標に☆ でもやっぱりいい出会いが欲しいですね。