2019年末 最終おでかけ

今年度の年末年始は、旦那とほとんど一緒におりました。こんだけゆっくりできたの久しぶりじゃないかなぁ。あっという間の冬休みでした。

2019年の締めくくりは、三宮までコーヒー豆を調達に行ってきました。

阪急三宮駅

おなじみ、電車を追いかける旦那を隠し撮り。

割と早めに出たので、DONQのランチタイムまで少し時間があり、しばし三宮の街中をブラブラ。スニーカーが欲しくて靴屋さん巡りをする予定が、ひいきにしているショップに可愛いショートブーツがあったので思わず衝動買いしちゃいました。いい買い物しました。半額だったしw

南京町

南京町(中華街)にも足を運びました。

南京町2
南京町3

ただ通り過ぎただけですけどね。今回、DONQでランチする目的だったので、またの機会に食べ歩きしたいです。飲茶か肉まんが食べたい~^^

とかなんとか言っていたら、お腹がすいてきたのでDONQへ。

ドンク
ドンク2
ドンク3

相変わらずボリューム感のあるサンドイッチセット。

ドンク4

最後のスコーンがなかなかの破壊力ですw

そのあとは、クーポンを使い切りたい(ちょうど有効期限が切れる日だった)というそれだけの理由でカラオケ店に。難聴があってから避けていたので、久しぶりに楽しかった! のですが、年末年始料金のあまりの高さに唸る我々…;;

3割引きでも、いつもの倍以上の金額でした。年末年始や長期休暇のある期間はカラオケボックスは鬼門だね。勉強になったね、と、ちょっぴり打ちひしがれながら帰宅しました。

でも、2019年締めくくりにデートらしいデートができてとても幸せでしたよ♪

2020年もいろいろとふたりで出掛けられたらな^^