謹賀新年 2021年

新年、明けました。おめでたい限りです☆彡

なんの情報もメリットもなく、ただ個人的事情を垂れ流しているだけのブログに通ってきてくださっている皆様、本当に昨年はお世話になりました。

今年はもう少し読者目線に立った記事を…と思ってはいますが、きっと同じような感じでしょうね。いや、敢えてスタイルを崩さずにいたほうが良いかもしれません(自己完結)。

寒さもあって若干カメラ熱も下火気味、今年はいろいろと今までにない分野にも挑戦していく所存です。

もともと面倒くさがりで飽き性な性格が災いして、日々ほんとに虚無感漂う生活を送っているのですけども、
「どうせ同じだけ時間を使うのなら、もう少し違う味付けしてもエエんちゃうの?」
と内なる心が囁き始めておりまして。で、

スマートフォンゲームとか、マンガアプリに使うお金を別に向ける。

これがまず第一の課題。目標は、まぁ、いろいろとうまく物事が動き出してから話す機会があれば話しますね。

さて、どんな2021年になるのか。今から楽しみです。

ロイズチョコ
…あっ、先越されて食べられてるw 年末年始のぷちお土産です^^