賀春

新年あけました。

旧年中は、本当に色々な方にお世話になりました。すぐそばで見守ってくれている人には、思いっきり寄りかかってました。
今年は、恩を返せるくらい成長出来たらと思っています。

相方と一緒の初詣は何回目かな。
昨年、一昨年と、ちゃんとお参りできなかったけれど、今年は天候にも恵まれて清々しい年明けとなりました。

本当にイイことありそうです。だって、嬉しい事件があったから。

ここのところ、姿が見えなかったカモさんが、円山公園に帰ってきてくれたのですよ! 今までの家族とは違うだろうけれど、それでも嬉しいです。

…あ、今年、酉年だからかな?(違う)

2016年は、自分にとって更なる挑戦の年でありました。自分の実力がどれほどのものか明確になって、凹んだりストレスで体調を崩したり… 完全に自分を見失っていた感じです。

今年は珍しく目標を立てて、まずは足元から見なおしていこうと思っています。

・夜更かししない(夜12時までには寝る)
・何か一つでもいいのでやり遂げる(成功例を作る)
・体重を10キロ減らす(せめて昨年1月ごろの体重に戻す)

それと、Man With A Missionのライブももちろん、色々とイベントにも参加できればなぁ。

大谷祖廟にて、花文字。深いですね。20代~30代前半くらいは、素直に受け止められなかったかも。いまもちゃんと理解できてるかといえば…ううむ、わからないけど。
でも、生きていること、今ある命に深く感謝しています。

わたしの場合は、他人からの言葉にも結構、迷いますけどね。。。自分を見失わないこと、一番の目標はそこかな。