これから何十年も。

彼が引っ越し先を何処にするか色々と模索しているという話を、夢現で聞いています。物事がどんどんと決まっていったら、未来が見えてくるのかもしれませんが、今はまだボンヤリしている感じ。

だけれど、正直言うととても幸せです(*^▽^*)

彼が以前まで未来に対して消極的だったのは、わたしでは想像しえない“喪失感”と“絶望”を味わった経験があるからだと思っています。

わたしは色々と諦めてはきたけれど、なにも失ってはいないので。

…ま、末永く仲よくいられたらそれで良いじゃないの~^^

この前、地下鉄一日フリー切符?を利用して、彼がお気に入りのイタリアンレストランへ行ってきました。

bi150606-001 bi150606-002

むふっ、もちろん“ブンちゃん”も一緒よ?

bi150606-003

前回は、生パスタが売り切れちゃって乾麺で頂いたんですが、今日は生で。やっぱり全然違う! コシのある平麺が、ソースとよく絡んで美味しい♪

bi150606-004

この店の売りは何と言ってもピザですね(*^▽^*) ふわふわもっちもちの生地。パスタがトマト系なので、今回ピザのソースはクリーム系に統一したのだけれど、わたしはマルゲリータがおススメです。彼は海老タマゴが好きみたい。

bi150606-005

可愛いイラスト付きのデザート(*´A`*) 「Grazie」はお店の名前かと思ったのですが、イタリア語で「ありがとう」の意味があるそうです(彼がすかさず質問してました)。

これだけ食べて1000円キッカリって、お得ですよねぇ☆彡

しまむらでお洋服もたくさん買ったし、ホント楽しい一日でした^^ 明日からの連休も、雨に負けないくらい楽しまなくっちゃ♪