ローカル線気分を味わってきました

先日は、“乗り鉄”デートしてきました^^

途中から寝ちゃって、せっかくのいつもは見れない車窓の景色を見逃しちゃったりもしたんですけど、とても楽しい時間を過ごせました。

bi150628-001
JR奈良線の車輌を撮る彼。

bi150628-002 bi150628-003
ほのぼのとした景色^^

bi150628-004
なんか、ヒトが横たわってるように見える雲(最初に彼が気付いた)。

たまに… いや、ごく高い割合の頻度で、見たことのない色彩を見たいと思うことがあります。
それはフラリと短期間だけ知らない街を訪れる、でもいいですが、それよりも生活基盤自体をそっくり別の場所に移したいという希望もあったり。

だけれども、大阪をとても愛している彼と一緒に生きるのなら、別天地へ赴く可能性はほぼ皆無だろうなぁ。。。

とかいって、別の街に住んだら住んだで、またその他の地に行きたいとか…堂々巡りなこと言いそうな気もします。わたしってワガママだから。

だけどやっぱり、どこへ行くにしても、彼と一緒じゃなきゃ楽しくないです。