3月5日、京都お参りと神戸デート

旦那の仕事の関係もあり、朔日参りは2か月に1度のペースになりました。

いただいたPentax K-mもすっかりお出かけのお供となり。ただまったく写真の技術は進歩してませんけど、下手の横好きでいろいろと撮っています。

相変わらず、たくさんの観光客でにぎわう八坂神社。って、石碑だけで観光客見えへんやん。

梅

とてもいい天気で、梅の花が鮮やかに映えていました。

大谷さんにて

次回も一緒に行きたいなぁ。

お参りの後、ランチを楽しむために神戸へ出向くも、まさかのスパゲティ屋がリニューアル工事のためお休みというプチハプニングに見舞われ。

Mosaic周辺

そのかわり、雰囲気のあるお店でハンバーグランチがいただけたので、全然問題なしでした♪ 和風ソースが美味。こんな風にふんわり焼き上げられたら最高だなぁ。

ハンバーグ

旦那は行きつけの洋食店と比較して、訝しげな表情でしたけれど。

どっかの鉄道

その後、ちょっと足を延ばして(何電鉄か忘れたけれど)電車撮影も楽しんできましたよ^^

趣味は合わない、でも、なんとなくウマが合う。そんな風に10年以上一緒におります。幸せな時間でした。ありがとう。