あっちゃんに一目惚れ

『イニシエーション・ラブ』映画版、観に行ってきました。

原作を読んでからの鑑賞なので、一番の醍醐味であるミステリー要素がネタバレしている時点で、ただ二つの恋愛物語をなぞっている感覚でした。

それだけわたしの中に純粋さが無いのかもしれませんが。。。っと、これ以上はネタバレになっちゃいますね。

ただ、終わり方は面白かったです。これからどうなるの?という妄想的な要素が込められてて。

それと、出演している役者さんの演技も瞠るものがありましたし。やっぱり特に前田敦子ちゃんが最高。もしわたしが男性でもヤラれるわ、あの感じ。

幸せになるって、、、生半可じゃないねぇ。努力の積み重ねで感じる瞬間の光なのかな。どうだろ。