現状報告(誰に)

ネットでの活動を少し活発化するために、久しぶりにFacebookを再開させました。…いや、活動て… 単に誰かと繋がりたい欲求あるだけなんですけどね、いや繋がりなんてほぼ皆無なんですがね、今のとこ。

で、腹立つから思い出の写真とか消しちゃおうと思ったけれども、勿体ないから残します。前彼の顔だけドンドン消してっちゃおうかな。
写真を整理しつつ、気に入ったものはアップしていこうということで、Tumblrも再開させました。

アルバムスクリプト導入して、そこに展示させる方法も考えたのですが、最近はどうも労力がでなくて、もうちょっと簡単に、そしてもう少しオープンにしてみてもいいかなと…どんどんSNSを多用してますが使いこなせるのでしょうかね…^^;(飽き性だしね)

  • Tumblr…過去
  • Simplog…リアルタイム

で使い方を分けます。
でも気分でまた変動があるかも。mixiはやめようかしらん…。