充実してます

あと2日で給料日ですよ!

長かった。長かった(二度言うくらい長かった…あ、三度言ってる)。

前職を辞めてから2か月、ようやく仕事が決まり勤め始めるも、その会社の規定で給与は翌月25日払いなので、無収入期間が約3ヶ月続いたのです。
しかも恥ずかしながら、この歳で貯金もほぼゼロという… そういう生き方をしてきた自分自身が悪いんですけれどね^^;

仕事を続けられる自信がついたら、わたしには買いたいものが1つあります。

タブレットPCです。

OSに悩んでまして、Androidか、Windowsか、ioSか。でも気持ちは大方、決まりつつあります。
スマートフォン持ってるからAndroidはなぁ、別に要らないかも。Windowsだったらノートパソコンあるしな。そしたら残るは…一種類しかない。

家のネット環境も変える予定で、今はケーブルネットをしていますが、モバイルルータを購入しWiFi接続でいつでもどこでもネットが出来るようにします。そしたら母親への負担が軽くなるし(ケーブルネットは電話・テレビ料金とセットにしてるので)。
すると、スマートフォンのデータ通信料も最低で済むじゃない?

なんか、色々と楽しみが増えてきて、自分のなかではイイ傾向です。この調子で恋愛の方もね、うまくいくと…いいですけどねw