そして、出端を挫く

明日からも頑張ります
と宣言した矢先に、インフルエンザに罹患したかなめです。超カッコ悪いです。ホントに。

しかもこのとても忙しい時期に… 課長には本当にご迷惑をかけてしまいました。治癒後はめいっぱい働かせて頂きます。もう要らねぇよとか言われるかな?^^;

驚異的な回復力?で、熱は下がったのですが、ちょっと用事をすると微熱が出るのでまだ油断はできません。
しかもネットで調べるに、病み上がりが一番周囲に移しやすいということで、しばらく休業を余儀なくされているワケですが、家に籠っていると発狂しそうです。元々、家にジッとしてるの嫌な子なので( ´艸`)

どうやら、当クリニックの受付も3人ほどインフルエンザにかかった子がいるらしく、とても心配です。これ以上蔓延しないといいのですが…

それよりも、やたら母親が優しいんですよそこが気になりますよね? 甘えさせていただきますけどね^^