いい日旅立ち(名曲とは無関係)

久しぶりの二人旅まで、あと数時間です!

最近はとくに、彼と過ごす一瞬一瞬に生きがいを感じているので、とても楽しみです。それがあるから仕事も乗り切れるってもんです^^
その割には待ち合わせでかなり待たせちゃったりする悪いヤツ(><)

一緒に住んでた頃は確かに幸せでしたが、反面ものすごい苦痛でもありました。わたしも母親同様に体裁を考えるタイプですので(以前に二回も失敗した経験もアリ)、いい歳した大人がただの同棲を続けることをとても恥じていました。

だらしない人間だと自分で自分にレッテルを貼り、同じように彼に対しても、本来は一番の理解者で支えなきゃならない立場にありながら、卑しい目で見てしまってました。

それでも必死で築き上げようともがいている彼の思いを、大切にするべきだったのかもしれません。
…まぁ、過去の話ですし、それがあっての、“今”だと思っています^^

――とまぁ、勝手に話を自己解決させちゃいましたが(彼がどう思ってるかは関係ないw)。

とかく今は彼と一緒に居るのが心地よくて幸せです(そのぶん彼は苦労が絶えない気がしないでもない)。
どんな旅行になるのかな^^

それより遅刻は絶対しないように気をつけないと(;^ω^A