身体もメンタルも弱すぎです

先日、彼の年齢を改めて認識し、身震いしてしまいました(苦笑)。そうだよ、7年も経つんだもの、そりゃ歳もとるよ。

何の変化もなくただ日々を過ごしてる感じがしないでもない…のはわたしだけで、彼は着実に前進していってるようです。
デートをしていても、以前の彼とはまるきり違うオーラを感じます。だから内心焦りもあって。

結局、3年前のあの日からわたし自身は成長してないというか。これだと思って挑戦した介護職も、体質に合わず辞めざるを得ない状況に…

自己の健康管理が出来てないだけの話だと思うんですが。彼は心配して、このままだと本当に倒れてしまうから辞めた方が良いと助言をくれました。しかし、その助言に素直に従ってここで辞めてしまってもいいのか…迷う気持ちも少しあります。

せめて半年、持って1年は続けたかったなぁ。
(12月から別施設で働いてるから一応トータルで半年はクリアしてますが)

この歳で派遣とかアリなんでしょうかね…。彼は薦めてくれるのですが、わたし自身、社会人20年してて全然スキルないんですよね。ブラインドタッチぐらいしか^^;

やってみないと解らないし、やる前から否定しても何もならないですけどね。これから職を変えるのにもかなり勇気が要りますし、何より自分がなんと無力なんだろうと…あの介護講習の時の意気込みは、やっぱり口先だけだったんかと自己嫌悪です。