いつまでも発展途上

いったん落ち着くと、いい思い出しか残らないわたしの脳みそは、オメデタイ成分でできているのかもしれません。
だからこそ、同じような過ちを何回か繰り返したり、ちっとも成長がみられなかったりしてみっともない大人のままなんですけれどね。

それもまぁ嘘偽りないわたし自身だし♪ と自分ではあまり深く悩んではいないけど、周りは迷惑を被ってるでしょうね^^; スミマセン。

でも、無理に忘れたりすること、ないんじゃないかなと。あの時は腹立たしさ憎しみから色々とボヤきましたけど、今は取り敢えず余計なことは考えず、なるようになるさ~主義でいく所存です^^

見守ってくれたり、心配してくださる友人たちに感謝しています。ありがとう。

さて。
今日はいい天気だったので、少しだけ散歩に行ってきました。カモさんに会ってきたよ(*^▽^*)

bi151003-001

bi151003-002

まだシーズンじゃないからか、数羽ほどしか泳いでなくて、しかもチョッと岸から遠いところにいらっしゃったから、うまく捉えられませんでした。
オヤツ持ってたら寄ってきてくれたかも知れませんが、実はその前に大きな鯉の集団が陣取っていたようで、他の人たちが投げる餌に群がってバシャバシャと凄まじい勢いで召し上がられておりまして。
カモさんは一応、様子を窺いに近くまで来たりしてたのですが、自分らの分まで回らないと悟ると、静かに池の奥の方まで去っていってしまいました。

bi151003-003

寂しいけど、、、遠目からみても可愛い(*´A`*)
(えっ、どうでもイイっすか?w)

仕事も順調に勤められて、貯金が出来てくるまでに落ち着いたら、なにか生き物を飼いたいなと思ってます^^

ハムスターか小鳥か… どちらも母には大反対されそうですけどね。