ヒロウコンパイ

本当はテンパっているのに落ち着いて見えるというのは考え物かもなぁと思う今日この頃です(頼まれごとがどんどん増えるからね)。

また、要領の悪さが露骨に出てて、どこからどこまでが自分の許容範囲かが判断できずに何でもハイハイと聞いてしまうところも、改善の余地があるのだけど、今のところまだまだ無知な部分が多いので、“覚えなきゃ”という気持ちが先行してしまって線引きが出来ないでいます。

まぁ…たまに
「そこまでする必要あんの?」
って直感で思って、上司にポロっと漏らしてしまうことがあるのですが、
「それが総務の仕事」
と答えられたら、何も言い返せないよね~^^;

この年齢で初めての総務業務、早くも暗雲が立ち込めておりますw

とにかく無駄な“ワンクッション”が多い気がします。そのために余計手間がかかるし不備も出てくる。いや、ただ単にわたしの処理レベルが低すぎるのが原因だとも言えますが(それしかないか?)

まっ、楽しく仕事ができれば、それに越したことはないんですけどね♪(今のところは楽しkn…(以下略))