生活ろぐ『OPPO製スマートフォンを買った話』

旧機から新機へ

1年9か月愛用した、XPERIA XZ2 Compact。
(あ、上下さかさまで撮影してたわ^^;)

xperia

途中、ド〇モキャリアからOCNへMNPしてからも、快適に使用していました。

なのに、買い替えを思い切る要因となったのは、XPERIA XZ2 Compact(以下XZ2c)のバッテリーがだいぶ持たなくなったからで、ほかに目立った不具合はありませんでした。あと、ツムツムしてるときに時々固まったり、指でタップしても反応しないときがあったり(これは購入した当初からあったので、初期不良かも)、細々気になるところはあったかも。

それでも、スペック的にはまだまだ現役で使える機種なので、もうしばらくお眼鏡にかなう機種が表れるまで待つか… 悩んではいたんです。いたんですが…

このタイミングでね、ちょうどキャンペーンで割引があると知ったらね、気が付けばポチッと購入ボタンを押しちゃったのです。

外箱

なかなか、オシャレな箱に

箱の中
箱の中身2

シンプルに収められています。なんとなく、Appleぽい。実は、元から保護シールが貼られているのと、ケースが付いているのも購入の決め手となっています。

背面

鮮やかなブルー。光が当たる角度によって、色味が変わって見えます。

詳細なデータ等は、ほかに丁寧にレビューを書かれている方がいらっしゃいますので、そちらを参照していただいて、わたしは個人的に使ってみての感想をこちらのページで述べたいと思います。

興味のある方は♪→