春はまだ先

手軽にブログ更新ができるつもりが、なかなか時間がとれずモヤモヤ感。今日は久々にゆっくりと過ごせているので、これを機に更新の滞っていた記事をアップします。

1月3日、初めて生田神社にお参りに行きました。沢山の参拝客でビックリしましたが、大好きな清荒神や中山寺さん、八阪神社とはまた違う感覚でした。馴染みがないだけでしょうけど。

image

友達に御守りをプレゼントしてもらいまして、御神籤も大吉で、今年は良いことイッパイありそうです♪( ´▽`) ゲンキンな奴ですみません。

わたしが人を好きになる瞬間て、どういう時だったかなぁ。
ふと、そんなことを考えていました。
きっと、他の人にはない何かキラリと光るモノを持っているかどうかが鍵だったと思います。それは別に世界一とか国内一とか、そんな規模でなくてもよいのです。寧ろちょっとしたレベルのほうが味があるってもんです。わたし自身が、オンリーワンだと感じられれば満足というか。
それでも見栄っ張りなわたしは、誰かにその愛する人の魅力を知ってもらいたくなっちゃうんだけど。

もちろん、自分のことはさて置いてね(笑)

…別にアップさせるまでもない記事でしたなぁ😅