新年明けました

インターネットニュースを見ては1人で突っ込んでいたり、家で熱唱してたり。母に頼まれた買い物がてら、ちょっとだけ近所の散歩もしてきました。

父の自分勝手さも相変わらず、それでも愛情込めて接する母はさすがです。わたしに対して“お前は何も解ってない”みたいな素振りを見せていたけど、悪いが今更解る気もないので(笑)。というか、正月早々ガッカリさせんでくれ、気分が悪いから( ;´Д`)

父親に向かって何て口の利き方をするのかと言われましても、それは色々なことの積み重ねですよ。わたしだって昔は本当に父が大好きでしたから。

わたしもどちらかといえば冷たい人間ですが、父はそれ以上に、人の傷みが解らない人間なのでしょうね。
歳を重ねるのと比例して、その性質が顕著にあらわれているため、先が思いやられます…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です