Line graph ← Mind

大阪の空

欲張りだから、いっぱい自分を満たしたいけど、その反動で砂っぽくなる感覚って、わかる??

なんだか自分の言葉で自分を縛り付けているようで、身動き取れなくなっています。

何が原因とか…ひとつじゃないんだよね。でも、根っこはひとつ。“自分”なのです。

すっごく気持ち悪くなって、頭の中身が石化してくように、重苦しい気分でした。

なるべく、なるべく前向きに。
一応、このブログは客足こそ物凄く少ないけれど、それでも公の場だと思っているから、マイナスなこともある程度はオブラートに包んだ書き方を心がけています。本当にしんどいときは、それすらできなくなるから、更新頻度はそれほど高くないのです。

でも振り絞って書き出しながら、探してるんですよね、着地点を。

ある時はドラマに没頭してみたり、ある時はひたすらゲームをしたり… 贅沢に時間を使って、ただただ自分のためだけに模索。産業医の先生に話を聞いてもらったその機会に、この気分だったら何か得られたでしょうか…

いや、変わらないだろうなぁ、自己愛強いから;;

…うーん、そんな怠惰なわたしの一番の被害者である旦那に見限られないように、早いところ脱却しないと。自然と、上を向けるようになればベストだね。