8年目の春です

新年度がスタートしました。

この際だから(どの際?)バラしてしまいますが、前の彼とヨリを戻しています。事情を知っている人ならもう呆れてものも言えないと思われるでしょうが、自分でもやはりそう思います。

執着心だけなのかもしれません。でも、恋愛が終わっても実は誰よりもわたしを支えてくれていて、自然な流れで気が付けばいつも一緒におりました。しかし… これでまたダメになっても今度は嘆いてはいかんですね。完全に自業自得ですからね。

今日は、毎年恒例のお花見に行ってきました。一番近場で綺麗なところといえば、【夙川公園】ですね。

bi160405-001

もちろんランちゃんも一緒ですよ^^

bi160405-002

ボディが白いからあまり合わないかなということで、ブンちゃん(白いアザラシマスコット)はお留守番です。

bi160405-003

画像がなんかボンヤリしているので、若干コントラストを弄ってみました。

彼はあまり感動しなかったと言っていますが、わたしはとても良かったですよ。もっとほかの場所にも行ってみたいけれど、どうにも仕事で行けません。次の休みの頃には残念ながらほぼ散っちゃってるでしょう。

bi160405-004

わたしの最寄駅でもある武庫之荘駅周辺も見事なんですよ^^ もう少し南にいけば大井戸公園も綺麗なのかな? 地元なのにあまり南には足を運ばないので解りませんが。

毎年、お花見ができればいいですねぇ。